起立性調節障害が治らない方へ

起立性調節障害が治らないと嘆いている方は多いと思います。病院に行って薬を飲んで治る人もいるけど、治らない人も多いです。そして何を試してもダメだったという方も多いと思います。それではなぜ起立性調節障害が治らない人が出て来るのか、それを考えたいと思います。

薬で治らない理由

もし簡単に起立性調節障害が薬で治るものならば、誰も苦労しないでしょう。あなただって、今、このホームページをご覧になってるという事は、薬の効果に満足していないからでしょう。それでは何故、起立性調節障害が薬で治らない人が多いのか、その訳を述べたいと思います。その理由は至ってシンプルです。自律神経を根本から改善する特効薬など無いからです。

立ち上がった時に血流が頭に行かない原因は、血圧の自動調節機能が上手く働いてないからであり、それは自律神経の問題だから、まず自律神経を改善しないと根本的に起立性調節障害は治らないのです。それなのに病院では一時的に血圧を上げる薬を出すだけです。それでは、根本解決にならないのです。薬はあくまでも対症療法でしかありません。

根っ子の部分から治さないとダメ

起立性調節障害の根本原因は自律神経にあるのだから、その根っ子の部分の自律神経を改善しないと、根本的に治らないのです。しかし病院で出される薬には、その根っ子の部分の自律神経を調整する力は無いのです。だから病院に行って薬を飲んでも、その他、様々な方法を試しても起立性調節障害が治らない方は多いのです。

起立性調節障害 治らない

根っ子の部分を改善します

遠藤自律神経研究所は、この大事な部分の根っ子から改善いたします。つまり起立性調節障害の根本原因である自律神経です。当所の整体療法は自律神経の調整を専門にしています。だから薬を飲んでも治らない人も改善します。また根っ子の部分を改善すると、起立性調節障害以外の症状も不思議と治っていくのです。何故なら万病の根本原因は自律神経にあるからです。だから皆様も今まで治らないと嘆いていた、様々な症状が当所の手技療法で改善します。

諦めない事も大事

世の中には様々な起立性調節障害の治し方が存在します。薬物療法、健康食品、整体療法、針治療など。だから治療方法なんて数え切れない程、存在します。そのため起立性調節障害が治らないで困ってる方は、その内の少しの数しか試してない方なのです。だから治らないという結果が出ても、そこで諦めないで下さい。きっと世の中には、自分に合った治し方が他にも存在するはずですから。頑張って下さい。