埼玉で起立性調節障害の専門医

皆様の中では起立性調節障害の専門医を探している方も、多くいらっしゃる事だと思います。埼玉県内にお住みの方なら、県内で探しておられる方も居るでしょう。中にはもう既に起立性調節障害の専門医にかかった事のある人も居る事でしょう。しかしその結果はどうでしたか? もしちゃんと治ってるならば、今、私のホームページをご覧になってはいないはずです。

専門医でも治せない

起立性調節障害を治そうと思って、病院の専門医に見せても、なかなか治らないケースが多いです。どうしてでしょうか? その理由は薬は効かない事が多いからです。起立性調節障害の根本原因は自律神経にあります。しかし薬には自律神経を整える力はありません。それなのに薬を与え続けても効かないのは当然です。結局、専門医と言えども、病院の医師は薬物療法が中心になってしまうのです。

起立性調節障害 専門医

埼玉県外から訪れる理由

遠藤自律神経研究所は、埼玉県で起立性調節障害を専門に施療している整体です。だから病院では無いので、私は「専門医」とは呼びません。ただし起立性調節障害の「専門家」ではあります。整体師の私の所に、埼玉県外から多くの方が「治して下さい」とやって来るには理由があります。それはもう病院では治らないからです。例え起立性調節障害の専門医でも同じです。そこでは治らないから、最後の砦として西洋医学以外の方法を求めて私の所へやって来るのです。

 

根っ子の部分を治さないとダメ

当所には起立性調節障害の専門医を、凌ぐほどの改善させる力があるのには理由があります。それは「根っ子の部分を正す」からです。その根っ子とは自律神経の事です。その根本原因である自律神経を正すから、起立性調節障害を根本的に改善させる事が出来る訳です。しかし専門医が出す薬には、その力がありません。当所の手技療法なら、その自律神経を強力に正す事が出来るのです。しかも根っ子の自律神経は万病の根本原因になってますので、起立性調節障害以外の症状も一緒に改善していくので、まさに「一石百鳥」となります。