起立性調節障害を早く治す方法

起立性調節障害を早く治す方法を知りたい方は多いはずです。と言うのもこの病気の特徴は、進路を決める上で大切な10代の時に発症しやすく、しかも不登校になりやすい病気だからです。若い人にとって、この時期を何も出来ないまま過ごすのは本当にもったいない事です。しかも「光陰矢のごとし」という言葉のとおり、月日はあっと言う間に過ぎてしまいます。だから1日でも早く起立性調節障害を早く治す方法を見つけて頂きたいと思います。もちろん大人の人達だって同じです。この病気は10代だけの病気ではないからです。

 

薬を飲んで治りましたか

皆さんは多分、このホームページに辿り着く前に、病院に行って薬を飲まれた方も多いと思います。誰もが起立性調節障害を早く治す方法として、真っ先に思いつくのが病院に行って薬をもらう事だからです。しかしその結果、どうでしたか? 治らなかったはずです。だから今、このホームページをご覧になってるのだと思います。薬で治る人も居るけど、治らない人も大勢いるのです。だから起立性調節障害を早く治す方法として、必ずしも薬が一番とは言えないのです。

起立性調節障害を早く治す方法

それでは起立性調節障害を早く治す方法として、何が一番、大事なのでしょうか? それは自律神経を調整する力があるかどうかです。何故なら起立性調節障害の根本原因は自律神経にあるからです。そして残念ながら薬には自律神経を調整する力はありません。だから効かないし、効いても一時しのぎである場合があります。そのため起立性調節障害を早く治す方法として薬は適してない場合があるのです。そこで当所の施療なら薬を使わないで、根本原因である自律神経を調整する事により、起立性調節障害を早く治す事も可能です。

起立性調節障害 早く治す方法

早い人だと1回目から効果が出る

遠藤自律神経研究の手技療法は、早い人だと1回目から効果が出ます。だから起立性調節障害を早く治す方法としては向いていると思います。もちろん個人差があり、全員が1回目から効果が出る訳ではありません。2~3回から効果が出始める方もおります。また誰もが必ず効果が出るのかと聞かれれば、残念ながらその保証は出来ません。しかし、「何が何でも早く治したい!」という熱い思いだけは、私も皆様も同じです。それだけは信じてお互いに同じ目標に向かって頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。