起立性調節障害で疲れやすい

起立性調節障害になると、疲れやすいという症状が出る事が多くあります。この症状は私達の毎日の生活の質(QOL)を大きく落とす事になってしまうので、早く改善させたい症状であります。

起立性調節障害で疲れやすい方へ

この様なことはありませんか

・朝から疲れてる
・学校に行く力が出ない
・会社に行く気になれない
・家事がいい加減になる
・何をやってもすぐに疲れやすい
・夕方から元気になる
・でも翌朝から元に戻ってしまう
・こんな毎日が続いてしまってる
・周りから怠けだと誤解される

あなたも思いあたる部分が幾つかあったと思います。起立性調節障害になると毎日が疲れやすい状態になる事があります。もしそんな日々がこのまま続いたら、あなたの毎日はどうなってしまいますか? 想像しただけで嫌ですよね。だから私は、皆様に起立性調節障害を回復して頂き、快適な毎日を送って頂きたいのです。何故なら、本来のあなた様の実力を発揮して頂きたいからです。そして学生なら、「自分は疲れやすいので、これは出来ないです」なんて言って自分の夢や願望を諦めて欲しくありません。やはり学生らしく自分のやりたい事を何でも出来るようになって下さい。大人も同じです。その為に、私は施療をしたいと思っているのです。

起立性調節障害 疲れやすい

本来の実力を発揮する為に

起立性調節障害の人は本来の実力を発揮する為にも、疲れやすいという症状を1日でも早く改善させるべきでしょう。何故なら私達は何かをする時に、心身共に快適な状態だからこそ、本来の実力を発揮できる訳ですから。オリンピックで金メダルを取ったある選手が、競技が始まる当日の日にこんな事を言ってました。「昨夜はぐっすり眠れました」と。要するにこの選手は何を言いたかったと言いますと、「昨夜はぐっすり眠たらから心身共に快適なので、こらから始まる競技に本来の実力を発揮できます」という事なのです。まさにその通りの結果が出た訳です。

回復したら何がしたいですか?

さて皆様は起立性調節障の疲れやすいという症状が改善したら何がしたいですか? スポーツが得意の学生ならプロを目指すという夢を持つのも良いですね。勉強が得意なら、研究職に就くのも良いですね。また音楽が好きなら音楽の道に進むのも良いです。世界一周旅行をする夢を叶えるのも良いですね。とにかく1度しか無い人生なんだから、何でも良いので自分の好きな夢を叶えましょう。その為には、まず健康である事が大事なのです。だから自分の夢を叶えるために、今の起立性調節障害の疲れやすいという症状を克服して下さい。その為に遠藤自律神経研究所の私が皆様を応援致します。

遠藤自律神経研究所の整体療法は、薬を使わないで自律神経を調整する事により、起立性調節障害の疲れやすいなどの、様々な症状を改善させます。埼玉県のさいたま市にございます。